100kmウォークお手伝い

第19回の100kmウォークが開催されました。
このイベントは行橋駅から別府間100.7kmを2日間かけて歩きます。昨年は雨だった事もあり完歩率は約60%、今年は天候に恵まれゴールまで到達出来る人は多でしょう。

カメラテスト中♪

行橋駅前では思い出を残してもらおうと、カメラを預かり撮影するサービスを市職員方々と実施しました。
手作りのインスタ枠や行橋のゆるきゃらコモちゃん(オス)・ユッコちゃん(メス)と一緒に撮影会。駅に列車が着くたびに凄い人で賑わいました(参加数約5000人)そのため『写り込むので、撮影希望の方はこちらに並んでくださ~い!!』と2時間近く叫んでました。ゆるきゃらさんたちは1時間が限界なのだそうで、コモちゃんとユッコちゃんは入れ替わりで対応しています。着るぐるみも結構命がけですね、ふなっしーを尊敬できます(^_^;)

駅ではコスプレ参加者から有名人まで色々な人を見かけました。