新種タクシー準備中!

日産の人気モデルをタクシーデビュー準備中です。

小回りが利く小ぶりなボディが女性乗務員に馴染む大きさで色もピンク!
素敵に可愛くなりそう!

看板部では専用ステッカーを作成しました。

新車種は後部窓ガラスが暗いので、内側から貼るタイプのシールが役に立ちません!看板部にて手作りです。

まずはデザイン

●指定シールで貼付は義務。
デザインを模造。ちょっと小さい?内枠が1mm小さい模様。白い縁の幅が広いので目の錯覚でさらに小さく見えます。

色を調整


●事務用プリンタと看板部プリンターでは出力色が大きく違い想像力がモノを言います。
どっちが正しい色でしょう?
実はオレンジの方が正解。
プリントすると赤寄りの朱色になります。
(モニターを調整すればイイ?数種類の印刷機に出力するので、面倒くさいのです)

何とか上手くできました

色も想定どおりに印刷されて、一番難を極める丸型のフリーハンドカットも不器用ながら何とか…。

完成品は、現在タクシー仕様にカスタム中の整備さんへ納入しました。

 

車体には天井燈がセットされました。

さくらタクシー専用天井燈がセットされました!
ボディ色が落ち着いているので、ちょっと鮮やかすぎるかしら?

 

タクシーは色々な担当を経てデビューします。
まだまだこれから!!

2017年7月26日に無事デビュー致しました。記事はこちら